結果的に、お熱が下がったのですが

鼻水と咳はまだまだものすごくて。

(すごいハスキーボイスベイビーになりました)

 

ですが!

とても不安だった食欲。

離乳食、すこしずつ食べられるようになって!

 

めちゃめちゃ体重減ってしまいましたが

そのうち戻るだろうなという安心感。

ミルクのむようになって

スプーンも拒否しなくなったので!

 

はぁぁぁ

よかった。

 

鼻水と咳は長引いていたのですが

3月15日から始まって

3月29日

やっとなくなりました。

 

鼻水が滝のように流れていて

拭くのはいいんですけど

お肌が傷ついてしまうっていうのをすごい気にしながら

拭いてました。

結果大丈夫だったんですけど

よだれがすごいので

よだれかけをしている首元が

あれてます。

 

頻繁に変えているんですけどね

 

よだれがすごいです。

 

というか、

お肌のところどころ

乾燥しているんですけど

これは普通ですか。主に足。

 

なぜ??