みなさんこんばんわ。



ジェームスです。



今日のブログは皆さんにご報告を。



既にらTwitter、YouTubeでは
お話させていただきましたが。



私、ジェームス。
昨日3月31日付で
所属事務所


【(株)ネクストサティスファクション】


を、退所致しました。



名前は変われど
5年と少し所属してきた
この芸能事務所。



僕のモデル時代は
フリーで活動していて
役者の道に飛び込もうと
この事務所に所属しました。



実は、
ネクストは芸能歴の非常に浅い
芸能事務所で共に二人三脚で
芸能の世界を勉強してきました。



事務所も僕もわからない事だらけで
共に必死になってあがいて…



仕事が決まる度に
一緒になって喜んでくれて。



本当に暖かく素敵な
家族のような場所でした。



ただ、互いに仕事に対して
限界も感じてきて…。



最初にお話をしてくださったのは
事務所側でした。



『ジェームスはウチにいては勿体ない。』



自分達の利益や欲よりも
僕の人生を1番に考えてくれてた。



俺にもっと力があれば
俺がもっと素敵な役者であれば
なにも気にせずまだみんなと共に
やれたのかな。



悔しい事だらけでした。



だから僕は、
事務所の方の思いも背負って
役者として、芸能活動、その他諸々
更なるステップアップを望み
今回、こういった決断をしました。



最後の最後まで事務所の方達は
僕の事をサポートしてくれました。



こんな気まぐれでわがままで
自由で自己中な僕を。




本当にありがとうございました。




この5年間、
本当にお世話になりました。



また、絶対どんな形であれ
共にお仕事できる事を目標に
僕は頑張ります。



僕の勝手な個人的な気持ちで
最低でも半年はフリーとして
個人の活動を試みます。



これは、
ここまで育ててくれた事務所へ
義理でもあり筋でもあると
勝手な僕の意思。



ここまでどれだけ
僕をサポートしてくれたのか
どれだけ大変な仕事を
受け持ってくれたのかを
自分の肌で感じて感謝したいから。



だから、
しばらくは不束な僕で
沢山迷惑かけるかもしれませんが
みなさん、温かい目で
見守ってくれると嬉しいです。



事務所の方々にも、
応援してくれる方々にも、
この人と共に過ごせて良かったと
思ってもらえる役者になれるよう
これからも日々精進してまいります。



活動内容は、
特には変わりませんし
途切れる事もございませんので
今後も、山田ジェームス武を
是非とも応援の程宜しくお願い致します。




山田 ジェームス武