おはようございます
昨日は久しぶりに友達とランチをして来ました


前の前の職場で一緒に勤務していて
かれこれ30年以上の付き合いになります
その頃はまだ私も若かったから(笑)
2人でアチコチ行きましたね〜



秩父方面は近い方で
遠くは軽井沢方面とかにランチに行ったり
していましたね
コスモス街道に行った思い出をタブゴンに
リクエストを送って読まれた時は嬉しかったですねぇ





今は近場です
友達は運転しないので
乗るのが怖い?
ので、いつも私の運転なのでこの頃は
遠出はしませんwww



昨日は馬車道で




横浜開港?スパゲティ





ガトーショコラ


やっぱり友達とのお喋りは気分転換になりますね


彼女の趣味は劇団四季の舞台を観に行く事で
いつも旦那さまと一緒に行くそうで
先日は大阪まで出かけて来たと言って
お土産を買って来てくれました





これがとっても美味しかったです(≧▽≦)
ありがとう
ごちそうさまでした



(*˘︶˘*).。.:*♡



ニゲラの花びらが散ったら




風船みたいにまぁるくなって来ました(≧▽≦)
可愛いですねぇ



この後どうなるのだろう
楽しみです