先日、あるテレビ番組を観たら
1人で食事をしている人の事を
ボッチランチと呼んでいました


そのドラマは


老害の人 です


このタイトルも好きではありません(;´д`)


川越辺りでロケをしているみたいなので
観たのですが


何だか、1人でランチをしているのが
寂しい人の様に見えるのかなぁ


私は旦那と行ったり(喧嘩をしている時は行かないですが)
妹と行ったり、たま〜に友達と行く事もありますが、この頃は1人で行く事が多いですねぇ


友達と行くには予定を合わせないといけないし
今すぐ行きたいと言う時はなかなか思う様に行きませんからね



その点は1人の方が気が楽だし
いつでも好きな時に行けますから


きょうは病院の帰りにボッチランチして来ました
(笑)





コブサラダ




カマンベールとモッツアレラチーズのトマトソースパスタ

結構1人で来ている人が居ます


以前は1人では行けなかったのですが
純さんに会いに行ってから1人でも大丈夫になりましたねぇ(笑)
後は、ブロ友さん達がランチをアップしてくれるのでその影響もあるかと思います