今日は




義弟と




運河の南ではなく




99島の南




その前に久しぶりの




がんこもんラーメン







お腹いっぱいになり




しゅっぱーつニヤリ




仮眠をとり




5時半頃




竹内商店開店爆笑


釣り人は




自分と義弟の2人だけびっくり




船長曰く




のっこみも終わり




釣れてないらしいガーン




まぁこれは想定内




1枚釣るために来ましたムキー




船長と相談し




お初の場所




チヌの巣ではなく




鳥ノ巣島





義弟一投目でびっくり




チヌゲット口笛



自分も一投目から



アタリ❗



しかし持って行かずえーん



仕掛け上げるとキンクガーン



マジか~えーん




その後は




アタリはあるものの




餌とりのアタリばかり




そして死海に滝汗




辛抱の時間




心折れかけたときに




アタリ口笛




上がって来たのは




頭デッカチ




ガリガリ君チヌびっくり



細っ!



でも長っ!



義弟2枚目






結局1日釣って




2人で3枚



3枚ともガリガリ君





今日も



鍛えられました笑い泣き







竹内商店さん



2人だけのために



ありがとうございました