私が役員をつとめる会社で、新型コロナ関連の補助金や助成金のセミナーを実施しますので、お知らせいたします。
 
講師は私武山がつとめます。
以下、内容です。
 
コロナウイルスで店舗営業ができなくなり、飲食店や美容室をはじめとした店舗経営者の方は大変なことと存じます。
補助金や助成金など、国の援助もありますが、
どうやって助成金や給付金を申請したら良い?
どの支援を受けられるの?
 
と悩んでいらっしゃる店舗経営者の方も多いと思います。
 
そこで、株式会社エントラストパートナーズは、助成金・給付金セミナーを実施いたします。
 
☆新型コロナ関連助成金・給付金セミナー
6月3日(水)無料15~16時(要申込)
(セミナー後、質疑応答30分あり)
ご参加は、ZOOMまたはご来場どちらでも可能です!
 

法律や会計の知識を有するコンサルタントが分かりやすく解説いたします。
※セミナー会場は六本木駅より徒歩約3分のオフィスとなります
また、個別相談も5月31日(日)まで予約していただくと、初回相談無料となります。
 
セミナーご予約は電話かメールでお願いいたします。予約していただいた方にセミナー会場をお教えいたします。
電話 03-6447-1846
(東京総合会計事務所コイケ・アンド・パートナーズ内)
10時~17時で土日祝でも可能です
メール info☆entrust.tokyo
迷惑メール防止のため、☆を@に代えてメール下さい。
 
また、新型コロナウイルスに関連した、補助金・助成金・給付金を簡単に解説した動画もご用意いたしました。
ぜひご覧ください。

新橋虎ノ門法律事務所 共同代表弁護士 武山茂樹

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村