うっかりトラブルに巻き込まれない!起業にまつわるメディア発信と法律「写真編」

 

いよいよ、次の火曜日に迫ってきました。

 

お申込み者も順調に増えております。

 

 

 

ブログやfacebook,twitter,インスタグラム等でご自身のビジネスの情報を発信している方

 

自分が映っている写真を使わないで欲しいと言われた


ネットで見つけた写真を使ったら、使用料の請求がきた。


セミナーに参加したらいきなり写真を撮られ、SNSに掲載された


知らないうちに自分が映っている写真がネットで使われていた

 
フリーブログの記事を削除されてしまった
 
こんな問題を抱えている方、ぜひセミナーにお越しください。
 
講師は、私弁護士武山茂樹と、ブランディング戦略コンサルタントの松下一子さんです。
 
講師サイドの準備も着々と進んでおります。
著作権周辺の問題というのはたくさんあるので、すべてをお伝えしきれないとは思いますが、
できるだけ重要な話題、受講者様のご興味のある話題に絞ってお伝えできればと思っております。
 
日時:2018/05/23(水) 19:30~21:00
 
場所:ちよだプラットフォームスクウェア 5階 会議室503
    東京都千代田区神田錦町3‐21
   (東京メトロ東西線竹橋駅 3b出口徒歩2分)
    TEL: 03-3233-1511
費用:3240円(税込)
 
申込方法:以下のフォームから事前申し込みをお願いいたします。
https://www.shumatsu.net/schedule/zemi_180523.html
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
 

新橋虎ノ門法律事務所 共同代表弁護士 武山茂樹

 

面白いと思ってくださった方は、クリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村