この度、著作権とメディア発信に関するセミナーを実施することになりました。

 

 
フリーブログの記事を削除された!
自分が映っている写真を使わないで欲しいと言われた
ネットで見つけた写真を使ったら、使用料の請求がきた。
セミナーに参加したらいきなり写真を撮られ、SNSに掲載された
知らないうちに自分が映っている写真がネットで使われていた
 
こんな悩みに直面した方はいらっしゃいますか?
 
また、実際自分は巻き込まれていなくても、知り合いがトラブルにあったりした方もいらっしゃるでしょう。
 
そこで、ブログ等で情報発信をしている起業家の方向けに、ブランディング戦略コンサルタントの松下一子さんと組んで
セミナーを実施します。
 
日時:2018/05/23(水) 19:30~21:00
 
場所:ちよだプラットフォームスクウェア 5階 会議室503
    東京都千代田区神田錦町3‐21
   (東京メトロ東西線竹橋駅 3b出口徒歩2分)
    TEL: 03-3233-1511
費用:3240円(税込)
 
申込方法:以下のフォームから事前申し込みをお願いいたします。
https://www.shumatsu.net/schedule/zemi_180523.html
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
 

新橋虎ノ門法律事務所 共同代表弁護士 武山茂樹

 

面白いと思ってくださった方は、クリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村