太陽光発電への取組みを本格的に開始致しました。 | 竹屋 新着情報

竹屋 新着情報

創業120年を超える材木屋 株式会社 竹屋です。住まいに関することならどんなことでもご相談ください。間もなく、龍ヶ崎に新しい社屋が完成します!


テーマ:

太陽光発電を導入された方に対して行ったアンケート※によると、太陽光発電を導入したことについて87%の方が、「非常に満足している」又は「満足している」と回答しています。


また国策としても2050年にCO2を85%削減するという大きな目標を掲げており、今後太陽光発電が大きく拡大していくと考えられます。


私たち竹屋は、住宅のプロとして、「住宅の屋根に重量物を載せて本当に大丈夫なのか?」「屋根にビスで穴を空けて雨漏りの心配はないのか?」という懸念を長年持ち続けていました。

そしてこの懸念を晴らすべく、専門家との評議を重ねてまいりました。そして今回、「お客様にご満足いただける商品である」と確信し、太陽光発電を推進していくことに至りました。


 シミュレーション、お見積、施工等何でもご相談下さい。お客様の太陽光発電に関する疑問や不安に対する相談に対応させて頂きます。


 
※日経BPコンサルティング調べ-2010年1月実施


竹屋 新着情報-太陽光発電チラシ



竹屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。