こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

人気NO.1アイテムの、

エッセンシャルバームから

NEWアイテムが

登場した、ということで

早速使ってみましたラブラブ



 

\エヌナンバーエッセンシャルバーム/NO.17

30g1,870(税込)



 

こちらは、マルチに使える

エッセンシャルバームです指差し

持運びしやすい、コンパクトサイズ飛び出すハート



 

可愛いジップロックの袋に入っていて

テンション上がる~アップアップ

バーム自体もコロンとしてて

可愛いなあハート




香りは、ずっと纏っていたい

「ホワイトティーの香り」が

ふんわりと香っていい匂い~音符

男女ともに使える

お上品な香りだと思いますチュー



 

硬めのテクスチャーですが、

手のひらで温めると、柔らかくなって

すっと溶けるオーガニックバームで

自然なツヤ・しっとりまとまる髪にハート



 

天然由来の3種類のオーガニックバター

(シアバター、ムルムルバター、クプアスバター)配合で、

毛先にツヤと潤いを与えながら、

軽い動きが表現できますウインク



 

雨の日の朝、時間がないときは

ボサボサの髪の毛のまま

出かけていたんですが、こちらを

髪の毛につけて

なじませると、自然にまとまりのある

髪の毛になって超時短~照れ照れ



 

また、乾燥が気になる、

手肌やリップクリームとしても

お使い頂けますキラキラ

 

髪の毛のスタイリングをしたあと、

手に余ったバームをそのまま手や唇に

付けられるのも楽ちんでいいですね乙女のトキメキ

 

夏でも乾燥が気になる方、

ぜひチェックしてみて下さいハート


星エヌナンバーエッセンシャルバーム/NO.17星


ではでは〜バイバイバイバイ