こんばんわ〜爆笑キラキラ
27歳独身OLのAMIですラブラブ

彼氏が青ヒゲ対策

はじめました!!!!にやり


彼氏はヒゲが濃い方で

朝キレイに剃っても、

夕方にはもう青〜くなってますアセアセアセアセ


そんなにお肌も強くないので、

カミソリ負けもして、

赤いポツポツも出来ちゃってる

ときもあります笑い泣き笑い泣き


そんな彼氏が最近使い出したのが



「エピナイザーゼロ」ハート



シェービング後や、

洗顔後の化粧水の代わりに

サッと塗るだけで

ウルつや肌になれちゃいます拍手拍手



香りもないし、ベタつかないから

男性でも使いやすいと思いますウシシウシシ


お肌よわよわの彼氏は、

女性用の化粧水だと

かなりピリピリしてしまう

みたいですが、


こちらのエピナイザーゼロ

全くピリピリしなかったそうです拍手



ヒゲはまだ濃いけど、

お肌にツヤとハリが出てきたのが

嬉しい様子ハムスター


使い続けるって言ってましたほっこり

気になった方はぜひ

チェックしてみてくださいハート

下矢印下矢印下矢印

星エピナイザーゼロ星



ではでは〜バイバイ