京都で庭木を伐採するなら♪ | 竹内店長のぽかぽかリフォームカウンセリング京都~ブログ編~

竹内店長のぽかぽかリフォームカウンセリング京都~ブログ編~

京都のリフォーム店の竹内商店の公式ブログ!店主竹内が更新します。リフォームに関して日頃考えている事や新商品、設備などへの自分なりの感想、お客さんからの質問なんかにも答えていきます。

毎日寒い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?
今日は冷たい雨が降っていますね雨
記録的な大雪で明けた2015年も
ますますアクセルを踏んでがんばっていこうと思います!!
今年も竹内商店をどうぞよろしくお願いします音譜

さて、2015年最初の記事は
「京都で庭の木を伐採するなら」
というお話です。

伐採2

「庭の木がお隣さんに迷惑をかけて困っている・・・」
「年をとり、世話するのも大変になってきた・・・」

というお悩みがけっこう多いんです。

確かに、大きくて世話をしていない木というのは、落ち葉や害虫などで
ご近所トラブルの元になることもあるかもしれません。
でも出入りの植木屋さんもいないし
新しいお店に頼むにもどこに頼んだらいいかわからない・・・

そんなお悩みを、一緒に解決しちゃいましょうニコニコ

人件費や伐採後の木の処分代も込みの値段だから安心ですよ!

詳しくは竹内商店HP内「庭木伐採 京都」ページをご覧ください!
http://www.takeuchisyoten.com/html/bassai/bassai.htm


京都でリフォームするなら「リフォーム 京都 竹内商店」です!