上咽頭炎が慢性化しておるわけですが

治りまてん

こいつのおかげで咳まで出てきやがりまして宇宙人くん

一回出ると続くし
苦しいので

呼吸器内科行きまして

レントゲン撮ったり
呼吸の検査したり

でこの咳が今の段階では何者なのかわからないからとりあえず薬飲んで様子見て
ということで

なんやかんかずっと薬飲んでます

で、

私の肺年齢がさ

びっくりくりのすけ

53歳だって
ゆーわけ泣き笑い

運動するとすぐ息切れない?
ってレベルだそうです


ガーンガーンガーン

プラス9歳🦏


腹式呼吸とか良いと言われましたけども

これでも20うん年前は歌ってたんすけど
‥と悲しくなるので
このことは忘れようと思う脳みそ


でも、しかし、今夜から歌手を目指した初心に最低限このぐらいやれと言われてやっていた腹式呼吸をやろうと決意してるでござい


血液検査でもさ
総蛋白低いし
筋力くそ低いし

お医者様に
ちゃんと食べてます?目
と聞かれるレベル

ご老人のような44歳なので
これからの健康寿命考えると
まじでやばいね凝視


息子が自立できるまでは
元気でいなきゃならねーので

食べることと
筋力をつけること

やらねばならぬ
ホトトギス
なのよまじ

どうにか健康取り戻しますダルマ




でもってよ、

息子が行きたがって応募したカラピチのイベント二次先行もはずれたんすけど

人気なのねー

昔はチケットは鬼電でしたよね電話電話電話電話電話




はて、儚い春を楽しみませう