まだ産まれていません。


今日は10日ぶりの検診。

38w3dになりました。


今まで診てくれていた先生から院長先生にバトンタッチ。

赤ちゃんの体重が前回より222gほど少なく2478gと言われ、動揺してしまった私。


先生によって測り方の癖があるそうで・・・。

でもそれにしても誤差がありすぎ。そういうものなのでしょうか。

ふ・あ・ん。


今日はそのことがあってブルーな一日でした。

でも、胎動も元気だし、少し小さめなだけだから大丈夫とのこと。

来週の検診では念の為NSTをするそうです。


今回は里帰りではないので、母が来てくれるまでドキドキの毎日。

夫も仕事でいないことが多いので(いつも肝心な時にいない)、上の子の預け先を考えると、夜中の陣痛だけはちょっとたんま~!なのです。


赤さんよ、後もう少しだけお腹にいてね。



IMG_20150404_221433447.jpg