7月12日(土)「第5回お笑いハーベスト大賞」準決勝進出が決定しました! | ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

お笑い芸人ぶらっくさむらいのオフィシャルブログです。
ライブ、メディア情報。日常の出来事やお笑いに関して、
思った事を赤裸々に書いていこうと思います。 

来月7月12日に新宿明治安田生命ホールで行なわれる、
「お笑いハーベスト大賞」準決勝に出場する事になりましたビックリマーク

昨年度もこちらの大会に出させて頂き、
惜しくも準決勝で涙を飲んだのですが、
今年こそは決勝に駒を進めたいと思っていますグー
(当日の審査により21組中、5組が決勝進出。
 そして5組のネタ対決で、優勝を決める)

下記の音事協HPリンクよりメールで応募して頂ければ
300名様まで抽選により無料で観覧する事ができます。
ダウン ダウン ダウン

日本音楽事業者協会HP:
http://www.jame.or.jp/information/HarvestTaisho/index.html

皆様、テレビやネットでは味わうことのできない
現代の生のジャパニーズコメディを是非とも
観に来てください~!

日程:2014年7月12日(土)
16:30開場 17:00開演 20:00終演予定
会場:東京・新宿明治安田生命ホール
出場者:アルコ&ピース / インポッシブル / S×L
    がっつきたいか/キサラギ / ザンゼンジ
     シマッシュレコード / しゃもじ/ダーリンハニー
ダイス / タイムマシーン3号 / トップリード
    ドリーマーズ / 浜口浜村 / ヒカリゴケ
ぶらっくさむらい /マツモトクラブ / や団
ランチランチ / ルシファー吉岡 / ワルステルダム

審査員:片岡鶴太郎(審査委員長) / 木村祐一 / 安田美沙子
    五味一男/元祖爆笑王 / 小野寺雅之 / 金井夏生 / 白川安彦
田中イデア / 中島たもつ

司会:徳光正行 / 磯部さちよ

お笑いナタリーの記事:
http://natalie.mu/owarai/news/118783


追伸、新宿Vatiosでの予選会に応援に来て下さった皆様
   本当にどうもありがとうございました。
   準決勝も思いっきり頑張りたいと思います!!!!!!


平成二十六年 六月十二日 ぶらっくさむらい