二泊三日の『秋休み🍂』

そもそも私は、働き者^^
って言うか、基本仕事が好きだ。

東京で働いてたときも、凄かったらしい(笑)
その上一番好きなことをお仕事にできたもんだ
から、ほぼ毎日、早朝から夜遅くまで働いている。

先日、そんな私が、
約4年振りに帰省する娘に合わせ秋休みを頂いた。


月曜日の昼ごはんは、
松阪牛を仕入れてたので(笑)恒例のすき焼き🍲

🌿先ず、長ネギを焼き取り出す。
🥓次に肉を焼き→拘りの割下を入れ→
ここで一回味わう😋😋

みんなで、美味しいもんを食べると
 無条件で、しあわせやね~(○´∀`○)



(今年のお正月に撮った写真です🎍)



夜は、二人でジョンマイラブのミュージカルを観に行き、楽しい🎵楽しい🎵時間を過ごした。



火曜日の朝は、
ピクニックのためのお弁当作りから😊
大月産の鶏肉に塩コショウふりふり、
つま楊枝にさして、タレかけて焼き鳥風に


近場の鹿島公園で、彩雲見ながら🍱😊🚲️🚶‍♀️


 



夜は、じょし会(*・ω・)
3人で居酒屋「魚田」に行きました(^^)/\(^^)



 幸運にも、清水さば🐟️も食べられた。






えぶりでぃキッチンで買った鯛の刺身🐟️


水曜日は、鶏肉丼





夜は、プラザ・パルで買ったステーキ
15日は、ステーキが安買ったり😃

ザックリまとめると✏️

ミュージカル
ごろごろ
ピクニック
ごろごろ
居酒屋
我が家のグルメ
清水のグルメ



二泊三日の秋休みは🍂

「4年振りのプチ正月?」


(寄せ植えには、全く興味なし(/。\)?)



久しぶりの帰省は、

約4年振りだけど、


ずーっと一緒に暮らしていたような?
いないような不思議な感じ??


これが、家族かな~って‥


みんな元気でいようねっ
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
  \(^-^)/\(^-^)/


ps.帰る前に🖥️パソコンも教えて貰いました😆

2022.11.23投稿