お久ぶりです! | 竹内義和オフィシャルブログ

竹内義和オフィシャルブログ

竹内義和オフィシャルブログ

久々にブログをアップします。PC音痴の僕は、ここにログイン出来ないまま今日に至ってしまったのです。やっと自力でログイン出来ました。これからはぼちぼちと日記(というより月記、というより年記ですが)を更新していきたいと思っています。何卒、よろしくお願いします。さて、僕は、去年の12月に大阪は肥後橋にトークライブスペース兼バースペースとして「アワーズルーム」という「場」を作りました。ここでほぼ毎日僕のトークライブが展開されています。詳しく知りたい方は、株式会社アワーズのHPからアワーズルーム広場というサイトを訪ねてください。スケジュール等が詳しく書かれていますので。あと、そのサイトには「竹内義和の嵐を呼ぶブログ」なるコーナーがありまして、嵐に対する僕の熱い想いを定期的に綴っています。これからもこのブログ同様可愛がってください。ではまた何かありましたら、このブログを更新していと思っています。只今、僕の気になるアイテムは、「進撃の巨人」と「田村ゆかり」です。では、また。