たけうち動物病院のブログ

たけうち動物病院のスタッフによる院内での出来事や、お得な最新情報満載のブログです♪


テーマ:
皆さんこんにちは!
あっという間に10月も終わりですね。
秋を感じる間も無く冬がきてしまいそうです💦

皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などなど…
過ごしやすい気候になると色々な意欲が湧いてきますよね。
根っからのインドア派な私は美味しいおやつと共に読書をするか、映画を観るか、絵を描いて過ごすのが休日の定番です。
その中で、最近見つけたおすすめをご紹介します💡

以前塗り絵にハマったことがありましたが、今回は下絵をなぞるだけでこんな素敵な猫ちゃんの絵が描ける本を発見しました。

難しい毛並みの表現も、この本ならなぞるだけ!
夢中でなぞり続け、気付いたらプロの絵が完成💕

ちなみに筆ペンを使ってなぞりました。
あとは適当に色をつけるだけ…


素敵な絵が描けて大満足です。今度はうちの猫にそっくりな絵をなぞろうかな…💕
犬派の方には犬バージョンもあったのでおすすめです✨
良かったら、なぞり書きの本探してみて下さい!

以上、看護士萩原でした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たけうち動物病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。