本番まであと1日、、
考えてたら寝れなくてブログかいちゃう



舞台「NINJA ZONE 」の稽古が終わりました✩

{41E0E130-2333-4DAD-8F86-5E89BB715D8A}

後半女子力発揮しようとする舞たけうち。




今回の舞台稽古期間は自分との葛藤が
多々ありましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
お芝居ってほんまに難しいなぁ、、、
と毎日悩んで、どうしたら上手くなるのか
毎日考えてた気がします。


だからお買い物したり
友達とお出かけ行ったり
ご飯行ったり
する時間も余裕も無く

終日稽古をして帰っては
バタンキュー◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

そんな8月を過ごしました^ ^
誕生日もあっという間に過ぎ去った 笑


それでも充実してたと思えるのは
キャストの皆さんが大好きで
お芝居の楽しさを見つけたからだと思います☺︎


このカンパニーはお芝居経験が豊富な方や
お芝居に対してあつい方がたくさんいて

演出家さんだけでなく
キャストの皆さんからもアドバイスを
いただいて、毎日刺激をうけてました!
 
ほんの少しかもしれないけど
成長できた気がします(´ . .̫ . `)

あ、かもしれません。
と言った方がいいかも。


できてたらいいなーーー(●―●)



女軍団はさっぱりしてて
意味わからないくらい面白いから
大好き(笑)

師富永奈ちゃんは博多弁
坪井みさとちゃんは奈良
春川芽生ちゃんは難波のおっさん

だから舞も標準語崩壊してたかも(´ . .̫ . `)


巴奎依ちゃんは1番女の子ぽいのに
予想を裏切るささみ。そして癒し。

小林れいちゃんに関しては
きっとファンの方もしらないであろう
一面を引き出してしまった🤦🏼‍♀️


桝田幸希さんは美しいけど
アネゴ!ビール!漢!って感じ☺︎


宮原華音ちゃんはすごーい人見知りだった!
でも、徐々に慣れてご飯も行ったし
よく笑う子だった!☺︎
あとは一緒にお風呂入るだけかな(ㅅ´ ˘ `)





 
書いてて思い出し笑いなう


{19FE2593-4D3B-47A9-8AE9-1C6B2BF07E2F}




竹内舞は
翠嵐(すいらん)として舞台で生きますので
私の生き様を目に焼き付けてください🙈


明日はステージに立ってのリハーサル。
気合い入れていくぞおおお。


舞台「NINJAZONE 」
9月5日〜9日
会場 / 六行会ホール

迷ってる方は是非!
観に来てください☺︎

プロフィールの写真も、翠嵐になってるので
是非見てねっ!!!


チケット予約まだ間に合います🎟


米粒みたいだけど全身デニムの人が舞だよ
{863169A0-6834-4D20-9E70-9DCCFDEDCD7F}


mai