竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011081413210001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011081416240001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011081416180001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011081416200002.jpg

今日は円堂監督として出演。
天馬君のゆかちゃんと一緒に(о^∇^о)

トークショーでも話したんですが。ここにも書く!

今週のイナズマの現場で大原君に(私の後のトークショーはゆかちゃんと大原君だったのね)

『当日、浴衣着ます?』

と聞かれたの。
どうしようか悩んでたら、その発案者がゆかちゃんだと。

こんにゃろ!可愛いじゃないか!
と思い、急いで用意したのが今回の浴衣(^o^;)

したらさ、今日ゆかちゃんに聞いたら

『私が発案したんじゃないですよ~。大原さんです』
って言うもんだから。
なんとな!
彼かいっ!
偉いなおいおい!
なんて思いながら、トークショーでは遊びにきてくださった皆さんに

『可愛いながらもやや面倒な浴衣を所望した大原君に、このやろう!お前様が所望かい!と、次の回の大原君にヤジを飛ばしてくださいね』

なんてお願いしてきました(^皿^)

んが!

ここからはその後の楽屋での話。

大原『僕じゃないです』
ゆか『うそだ!』
大原『先週、祭りっぽくしたいから浴衣にしようかな?って聞いたので、僕も用意しようなと思いました』
私『おい。ゆかちゃんよ。覚えてるかい?』

ゆか『あーー!…覚えてない(^o^;)』


おいおーい!

結局、今回の浴衣着ようよ事件は、てらさきゆかちゃんが首謀者らしいです。

大原君。無実の罪をきせてしまい申し訳ない汗

そして。

てらさき~っ!

浴衣姿可愛かったよ(^-^)

そんなゆかちゃんに、軽く振り回されたイベントでした。
この天然さが、天馬君の良さに繋がってるのでしょう。

一緒に盛り上げていこうね!ゆかちゃん。大原くん!
ご来場ありがとうございましたあ。