パセージ 土曜日8回コースのご案内 | TAKEUCHI BLOG (北九州市戸畑区竹内歯科医院)

TAKEUCHI BLOG (北九州市戸畑区竹内歯科医院)

福岡県北九州市戸畑区の竹内歯科医院のブログです。
健康情報から日常の出来事まで、幅広く発信していきたいと思っております。

子育て広場 えるむ では 1月17日からパセージが始まります。


パセージとは、アドラー心理学にもとづく 子育てを学ぶ講座です。


毎日の子育てで イライラしたり、不安になることはありませんか?


そんなとき、賞も、罰も使わない、勇気づけの親子関係学習プログラム パセージは

きっと頼りになる道しるべになると思います。


子どもや家族とのコミュニケーションを少しでも良くしたい方、ぜひおこしください。

きっと家族や子どものことがもっともっと好きになると思いますよ。




そして

パセージに興味はあるけど、申し込むにはちょっと・・・と迷っていらっしゃる方におすすめなのがこちら。


パセージの体験版 プチパセージ『勇気づけの子育てワーク』 

1月10日15時~16時半開催です。


ワークを通して、仲間と一緒に日常を見つめなおし、お子さんやご自身のいいとこさがしをすると、
勇気が湧いて、子育てが楽しくなると思います。

どうぞお気軽に遊びに来てください。

みなさまのお申し込みを心からお待ちしております。

*あいにく日程が合わない方へ
パセージはじめての方は1章分無料で体験ができます。ご相談ください。



☆プチパセージ『勇気づけの子育てワーク』パセージの体験版
・日時 1月10日15時~16時半
・会場 竹内歯科医院2階セミナールーム
・会費 無料
・リーダー 竹内裕美(日本アドラー心理学会認定カウンセラー,家族コンサルタント)
  事前にお申込みください himila-2☆ezweb,ne,jp(☆を@に変えてください)


コチラをクリックいただくと大きく表示されます



☆パセージ土曜日8回コース
・日時 1月17日から3月14日までの毎週土曜日(2月21日は除く) 15時~17時半
・会場 竹内歯科医院2階セミナールーム
・会費 20,000円+テキスト代2,000円
・リーダー 竹内裕美(日本アドラー心理学会認定カウンセラー,家族コンサルタント)


コチラをクリックいただくと大きく表示されます。