漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


最後に植えるのは

みかん🍊

みかんは種からだと

経験上なかなか芽が出ない事が多い


だけど

みかん種から育てる!




食べた時おいしかったみかんの種


みかんて種がほとんどないよねぇ知らんぷり

無人販売のみかんで買った時にみかんの種があった




種4つ

植えました


芽が出るかな?

芽が出たら嬉しい ニコニコ

成功するといいなぁ

芽が出ますようににっこり



種うえが終わる頃に雨が降ってきたあめ

すぐに止んだんだけど

2階の窓から覗くと














虹が出た🌈

❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


我が家は電車が真横を走っています、、、


いい事あるかな?

いい事あったら嬉しいなぁ

(๑´▿`๑)♫*.;′°♪✧



終わり








ぶっちゃけみかん買った方が早いんだけどね〜ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン