漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウン


道なき道を迷い 暗いせいもあるけど

大通り歩く安心感!!

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

灯があるて、ありがたい

❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤



セブンイレブンが有るだけでも

かなり安心感がある!!

(๑´▿`๑)♫*.;′°♪✧


大通りは車が多いけど 歩道があるので歩きやすいし 灯が有る 光て素晴らしい ニコニコ


なんだかトイレに行きたくなってきた 驚き

やばいさっきのセブイレブンやればよかったのに、、、悲しい

でも、大通りはいっぱい店がある!!

さすが大通り!



クリエイトでトイレを借りる事に

ありがとうクリエイト😭

タダでトイレを借りるのは悪いので



マスクを購入させて貰います 爆笑

マスクなら使うから無駄な買い物にならないでしょう ウインク


あっ!

まだ年賀状を出してない、、、

歩いていたらそのうち見つかるでしょう

ポスト📮

を探しながらてくてくを探索散歩🚶‍♀️する


続く