漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️



前回の話はこちら

ダウンダウンダウン






ウエスタンリバー鉄道 を降りると

19時を過ぎている


はっ!?

エレクトニカルパレードの時間が迫っている!!

(この日はパレード時間は19:45からだった)

座って見れる席はかなり並んでいた

シートを敷いて座ってパレードを待つ

息子

「パレード終わったら帰るんだよね?」

「💢帰らねーよ」

(ꐦ°᷄д°᷅)

息子

「パレード終わったら帰るて、言ったじゃん!」


息子は終始「帰ろう」「いつ帰るの?」を言っていた 「パレードが終わったぐらいじゃない?」と言った為

だがしかし

帰るわけねーだろ💢💢

腰が痛くて6時間も車の中で休憩したのに💢💢

遊び足りねーつーの💢💢


と息子と帰る!帰らない💢💢とケンカしているうちに周りの電気が消えていく


馴染みのある音楽がながれ

パレードがスタートする





久しぶりにみるパレード

良かったです お願い

なんだかジーンとしました 悲しい


パレードが終わると

息子

「帰ろうよ〜」

まだ言うのか💢💢


「帰らない💢💢つーの💢💢」





続く









可愛いディズニーグッズが沢山音譜