つつじヶ丘店ですごくお世話になったフードスタイリストの上原夫妻。すごく大事な時間をありがとうございました!




#Food Styling Team F1
#ウラニワ
#フード スタイリスト
#フード コーディネーター
#フードアナリスト
#みやらび
#ぎま
#つつじヶ丘飲み
#久し振りの再会
#本気のウラニワ
#ウラニワつつじヶ丘復活
#泡盛三昧
#千年寝坊助
#大事な時間
#ずっと一緒にいたい人
#千葉ちゃん
#泡盛コーヒー


8/1(土)をもってウラニワつつじヶ丘店を閉店します。
理由は区画整理です。
9年前、1号店となるつつじヶ丘店を開店しました。
きっかけを与えて頂いたsubLimeに感謝。
オープニングメンバーのえり、りなっち。
ウラニワの基盤を作って頂いた凄腕料理人の姫野さんに感謝。
最初は売れないからラストオーダー無視してお客様がいる限り終わりのない営業をしたり、駅の階段で待ち伏せしてキャッチ、営業が終わったら朝までえりとビラ配り。昼間は法人営業。
死ぬほど行動した分、結果100万円以上の利益が出る店に成長。
近所のお客様にも恵まれここまで続けて来れた。
今いてくれる仲間にも感謝。
自分も週2日くらいつつじヶ丘店で料理作っていますので遊びに来てください!
週末は予約取りづらいので直接メッセージ頂ければ無理矢理でも席確保します!
皆様のご来店をお待ちしております!!

この度、全品300円のハイコスパ焼肉店「300焼肉酒場 歌舞伎町店」を下記のとおり、7月に開店する運びと相成りました。

新宿で創業30年の繁盛店「焼肉酒家 李苑」の味をリーズナブルな価格で提供させて頂きます。
ウリは、北海道から1頭買で仕入れる幻の和牛「短角牛」と、李苑創業から受け継がれる秘伝のタレです。

李苑創業者の菅社長、FC展開に向けて300焼肉ブランドを(株)ミライジが大事に育てて行きます。


●住所
新宿区歌舞伎町1-12-1 KTビル1F
●電話
03-5937-2065
●最寄駅
「新宿駅」より徒歩5分

なにとぞご来店の程、申し上げます。

#300焼肉
#300円焼肉
#李苑
#新宿焼肉
#新宿ホルモン
#歌舞伎町焼肉
#歌舞伎町ホルモン
#ミライジ
#新宿グルメ
#ハイコスパ焼肉
#秘伝のタレ
#新店舗