スタッフだけの竹取物語 | かぐや媛のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

かぐや媛のブログ

ブログの説明を入力します。

特に今日は寒かったなー(。>0<。)

そのうえ、取れども取れどもゾウさんに食べてもらえるような青々とした竹の葉が無くて、気分的にもみんな疲れてました。 こんな日もあるさねーo(_ _*)o


おうなは、睡眠時間2時間半、きつかった(>_<)

昨夜、小学校の先生方にお会いして、かぐや媛の思いを語らせてもらったんです。

先生方は、とても関心を示してくださり、夢の実現のための色んな提案を・・・。

じつは、おうなはワクワクして眠れなかったんです。



かぐや媛の活動を始めてから、毎日毎日思うこと。。。

ホントに、多くの人に助けてもらってるってこと。

活動当初から手伝ってくれてるスタッフのみんな、本当にありがとうね。

そして、友達。 薫ちゃん バンちゃん たいちゃん かとう君 なおみちゃん 昨日希望の光を与えてくれた中尾くん、みんなありがとうです。

他にもいっぱい。 菊原さん お姉さん 菊池さん 真弓ちゃん 土居氏 由紀ちゃん くりちゃん 純ちゃん、佳恵ちゃん 真理 うわー!名前あげてたら、書ききれないくらい。 ありがとう。 

忘れてたσ(^_^;)おうなの旦那さん!ご苦労多いね。ありがとうね!


そして、動物園の園長さん、ありがとうございます。 動物園の皆さんありがとうございます。

弓立さん、いつも無理なお願いをきいてくださり、ありがとうです。

そして、何より椎名さん、かぐや媛がゾウさんの支援をしてるのか、椎名さんがかぐや媛の支援をしてくださってるのかわからなくなるくらいお世話になってます。ありがとうございます。  


こんなに多くの人たちに、 助けてもらって応援してもらって・・・・・


みなさんにお返しができるとしたら、ゾウさん家族の幸せのための夢のサンクチュアリ計画を実現させることしかないんですよね。

こんなにも力になってくれる人がいるんだもん、きっと実現しますよね(^O^)




かぐや媛のブログ
おうなが、媛ちゃんと椎名さんに出会った日