皆さん、こんばんは🌙😃❗


最近は、めっちゃ寒いですね❗

先日は、雪がちらついた茨城県です。



さて、今日のブログですが、彼女にお好み焼きが食べたいと言ったら、茨城県笠間市にある、(えんまん)さんに連れていってくれました🎵


私は昔から、粉ものが大好き💓♥️❤️なんです😃


道沿いに、この看板が目印です。


外観はこんな感じです。


メニューの下側に、営業時間と定休日があったので、パシャリしてきました❗


中華メニューもやっていました❗


お好み焼きと焼きそば、焼きうどんのメニューです。


二人で、餃子を注文です。

600円しますが、めっちゃ大きいです😁


彼女は、エビチャーハンを注文しました。

大きなエビが、これでもかってくらい、入っています❗


私は、食べたかったお好み焼きです。

ミックス三種にしました❗


とっても大満足の料理を、頂いてきました❗


食べたいと言ったら、お店に連れていってくれる、やさしい彼女に感謝です😁


年配のご夫婦が、お店を切り盛りしていて、話上手で気配りが素晴らしい店員さんがいます。


美味しいお好み焼きが、食べたくなったら、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️