皆さん、こんにちは👋😃


今日は、大晦日です。


いつも、私のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。


今年も色々なことがありましたが、無事に一年を終えることが出来ました‼️


来年も、よろしくお願いいたします。



さて、今日のブログですが、年末年始が近づくと、お寿司が食べたくなるのは、私だけでしょうか?


今回は、茨城県鉾田市にある、(はま寿司)さんに行ってきました❗


外観はこんな感じです。


今回もたくさん食べてきました‼️


いかは、大好き💓♥️❤️なんです❗


サーモンは、食べれないので、すべて彼女です😁


お寿司屋さんの!卵焼きって美味しいですよね爆笑


最近は、好きなものを好きなだけ食べちゃってるので、体重か増えてきちゃいました。。。。


ダイエットに励まないといけないですね!



最後になりますか、今年一年大変お世話になりました。


来年も引き続き、仲良くしていただければと思います。


それでは、よいお年をお迎えください!✴️