CLE協会所属 カラーコンシェルジュ 
カラーサロン 彩処 縁(いろどりどころ えにし)の藤井 育代です。

  感謝祭の興奮冷めやらぬまま帰路に着きました。まだ新幹線車中。

  皆さんのパワーやオーラを今更私が言う人々ではないことは百も承知。それぞれ個性が立っていて、自分軸で生きていて、カラーの楽しさを全身全霊で伝えている。ブログを読んで知り合った気になっていたりしたものの、本物に会うってこういうことなんやとヒシヒシと実感。

  私の拙い表現では表せない空間でしたわ。ホンマ…

   開けて翌日の今日。一緒のホテルだった大阪組とアリーさん、由美子さん、カズヨさんの6人で貴重なトーク。

   カラーの世界で新米の私には程遠い存在の先輩方。その生の声、現場の声が聞けた貴重な時間でした。

   いつの日か生徒さんを持つ日が来るならば、こんな風に生徒さんを大切に愛情を注ぎ育てていけたらいいなと思える人たち。

  それぞれのスタイルは違っても、想いは同じ、ベクトルは同じ。自分のやり方で伝えていくことの大事さ。

  明日もベストピンク講座をやります。そこに反映できたらいいなって思ったこともいっぱいありました。

  私の見つけた世界は、本物だった

  ありがとうCLE…




 『似合う色探しのお手伝い』
 誰にでも似合う色があります。 
女性のメイクから切り離せないピンク色。 
それには4種類あって、その中に必ずあなたに似合うベストピンクがあります。
 カラー診断でそれを見つけて、嬉しい効果を体感して下さい。 
【講座内容】
 ①自己紹介
 ②五感について
 ③第一印象チェック 
④ピンクの話
 ⑤カラー診断
 ⑥プチメイク(チーク&リップ) 
⑦ミニ配色レッスン 
明日から使える簡単配色レッスンで、似合う色を知るだけではなく、使えるようになりましょう。
  50代の診断士が心を込めてカラー診断させて頂きます。 
 今ならお一人様 90分 3000円のところ オープニング価格で2000円この価格は8月いっぱいとさせて頂きます。 
1〜4名様でご予約受け付けます。
       南船場   彩処縁(いろどりどころ  えにし)  
                藤井 育代

 

 

8月の予定表はこちら
お申込み・お問い合わせはこちら