中村たけと 公式ブログ 2017

中村たけと(民進党 神奈川県 第3総支部常任幹事)の公式ブログ/活動日誌です。


テーマ:

商店街の朝の清掃です。

たばこのたばこの吸い殻がいっぱいあります。

ポイ捨てできるということは、この地域を自分の場所と思っていないことです。何故なら、自分の家にポイ捨てする人はいません。

単に街の美化というだけでなく、自分の住む街を自分の住む地域と認識してもらうためにどうするのか考える必要があると思います。

 

政調会長の代表質問が行われました。

行政に対して単純に今後の取組を聞くのではなく、会派としての提案を交えながらの質問でした。

 

僅かな時間も地元活動も忘れずに取り組んでいます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たけちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。