ぶっちゃけ、冬より夏が好き? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

ぶっちゃけ、冬より夏が好き?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

どちらも好きではありません!

と 元も子もない事をいってみました。

夏は エアコンをつければ快適なので

夏の方が好きかなぁ

外に出た時の地獄っぷりは 物凄いですがw

エアコンがないなら

完全に冬の方が好きです。

いや でも

干して速攻乾く洗濯物を思うと

夏の方が……

 

今日の テンとサンゴとイオとミオ

 

お腹が パンッパンですえーん

それでも フレアリング 排便には問題はありません。

食欲もあり カメラを構えて近付くと

 

テン 「なになに?写真?おねがい

 

と言わんばかりに寄って来るのです。

可愛いのに 痛々しくて……ショボーン

今日も 薬餌と塩浴にしました。

 

いつもブレブレにしか撮れないサンゴ

今日は マクロフォーカスで撮ってみたのですが

鱗がなんか 凄い感じに取れました。

そして輪郭がギザギザなので

写真だけ見ると 松かさ病!?

と。

虫眼鏡でよぉーくサンゴを見てみましたが

鱗が立っている様子はなく ホッとしましたw

 

サンゴ 「最近どうして1粒しかご飯をくれないのよムキー

 

さて 今日は更に

 

紙にメモリを書いておりました。

何に使うのかというと

 

イオとミオの水槽に貼り付けるためです!

しかも ソイルの部分に貼っているので

イオとミオからは 見えておりません。

これでいつでも体長が測れる!

と 思ったのですが

 

パイプの中で待ったり過ごすイオと

 

奥においているヒーターの上で寛ぐミオw

うんうん

計れないですね!

 

「食べて慣れようアレルギーチャレンジ」

一昨日に 一気に色々試し過ぎたせいで

体調が戻るのに時間がかかってしまいました。

なので今日は

スパゲティー(カルボナーラ)

だけにしてみました!

量は一昨日と同じ 2口です。

結果は 特になんともありませんでしたw

 

「8ジカンダイエット」

12時ごろ しょうゆラーメン

3時ごろ スイートポテトマフィン

7時ごろ カルボナーラ2口と 白米1膳と 煮物(こんにゃく3つ 厚揚げ1個)