オレンジテールになりました。 アガシジィ・ウマイタ | インドでアピスト

インドでアピスト

インドでの熱帯魚ライフをつづっていきます。

アピストグラマ・アガシジィ。 購入から2週間たちました。

前回の記事の写真を撮影したのが10月7日
今回は、10月10日に撮影しました。
 
3日の間に尾びれがはっきりしたオレンジ・テールになりました。

同じポーズの写真で比べてみましょう。
うえの小さな写真が10月7日。 下が10月10日の撮影分です。
 
 

 
 たった3日ですが、オレンジがずいぶん濃くなりました。

まさしく成長期の真っ只中。 人間でいうと中学生くらい?
あと2週間もしたら、大人になる?


ここから、さらに変わっていくのか、楽しみです。 

にほんブログ村