歌って素晴らしい | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日の日中活動は外部の方を招いての「歌とピアノのコンサート」。
歌われた方の声量がスゴイ。
まさに腹から声が出ていました。
オペラかなにかの経験があるのかなと思ったのですが、ソプラノを歌われていたみたいです。
きくところに゙よると歌われた女性とピアノを弾かれた女性は親子らしいです。

音楽っていいですね。
普段、声が出せなくても歌となると大きな声が足せる。笑顔にもなる。

音楽って素晴らしい。

今日の食事                                                             
朝食
・食パン
・キャベツの挽き肉炒め
・パイン缶
・ヨーグルト
・コーヒー牛乳

昼食
・ご飯
・ユーリンチー
・ほうれん草のバター炒め
・ポテトサラダ
・味噌汁(里芋、青菜)

夕食
・桜エビ炊き込みご飯
・魚の香草焼き
・キャベツの胡麻マヨ和え
・厚焼き卵(生協)
・味噌汁(大根、葉)

#食事 #朝食 #昼食 #夕食 
#身障者施設 #施設
#日中活動 #歌とピアノのコンサート
#歌 #音楽 #素晴らしい #笑顔になれる