「ロウズ(LOWE'S)」ハワイのホームセンター大好きです!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR
         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を
利用して色々なスポットに出没しております♪

ノースショア

 

ハワイでの楽しみの一つがホームセンターに行くことです!
特にDIY好きならその気持ちが分かると思います(#^.^#)
とにかくアイテム数がスゴイです!!
最近は日本にも巨大ホームセンターが多くなってきましたが
やっぱりアメリカはもっと凄いですから(*^^)v
今回紹介するのはココ!!

「ロウズ(LOWE'S)」外観

「ロウズ(LOWE'S)」

です(^^)
店内はキレイでとにかく広いです(*^^)v

「ロウズ(LOWE'S)」店内①

全部のレーンを見て周ったら相当歩くと思います。
でもエアコンがガンガンに効いてるから暑さには耐えられます!
疲れたら上の写真にあるような
展示品のテーブルセットで休憩できちゃいます!

「ロウズ(LOWE'S)」店内②

高い商品棚が多く倉庫にいる気分になります(*_*)

「ロウズ(LOWE'S)店内④

プロの建築業界の方も多く来店しています。
朝5時から営業しいるのにも驚きますが
こんな朝早くから営業しているのは
プロの方は現場に行く前に当日使う材料を購入するからです!

「ロウズ(LOWE'S)」店内③

システムキッチンやユニットバスもあります!
基本的に「ロウズ(LOWE'S)」にある商品で
家を建てる材料が揃うと言われております\(◎o◎)/!

「ロウズ(LOWE'S)」店内⑤

日用品だと洗剤なんかもあるんです(^^♪

「ロウズ(LOWE'S)」サインボード

ガレージセールのサインボードお気に入りです(^^♪
滞在中に雨とかで予定に困ったら
「ロウズ(LOWE'S)」に行くのもいいですよ!!
 
 
★☆★「ロウズ(LOWE'S)」
詳細情報★☆★
 

営業時間: 5:00~22:00
定休日: 無休
地図:ココをクリック!

 

TheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
 ※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので
訪れる際は事前に確認をして下さい!


目的地はニミッツ地区です。
ワイキキのクヒオ通り山側から19・20番バスに乗車します。
アラモアナ→ワード→ダウンタウンを通り
チャイナタウンの端まで来ると川があり橋を渡ります。
それから右側のアアラパーク沿いを走りパークの途中で左折します。
左折したこの通りは非常にホームレスが多いので
近隣を歩くときは注意して下さい!!

降車合図は前方の道路上に渡り廊下が見えたら
そこがドールキャナリーになりますのでスグ降車合図をします!
降車後はバスの進行方向に進み「ロウズ」の裏側から
敷地内に入ります。
バスで行く場合はニミッツ通りがある表側から入らず
裏から入るのがポイントなのです!!
降りそびれたら表側に近いバス停で降車すればいいですから(*^^)v