「クレープノカオイ」カイルアはパンケーキだけじゃないよ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


★☆★Hawaii Take Take Tour
         (ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して色々なスポットに出没しておりますノースショア

 

カイルアで食事って言うと

どうしても人気の各パンケーキ店が頭に浮かびますねうきわ
でもパンケーキもいいけど!
クレープもお薦めですクレープ
そこでカイルアでクレープと言えば何処でしょ~
それはココでしょ~
「クレープノカオイ」

「クレープ・ノカオイ」外観

「クレープノカオイ」は観光客より地元ロコに

人気があるようです
以前当ブログで紹介した「ウアヒアイランドグリル」の並びです

「クレープ・ノカオイ」店内

朝から狭い店内はお客さんで満席です
店内の内装もお洒落でカワイー系です

「クレープ・ノカオイ」ブレックファーストメニュー

メニューは「食事系クレープ」と

「デザート系クレープ」に分かれており

その他に「ブレックファーストクレープ」メニューもあります朝
でも「ブレックファーストクレープ」メニューは朝以外でも

1日中オーダーできるんです
各値段のところが訂正さてれおり以前より若干値上がりしていました

「クレープ・ノカオイ」コーヒー

ブレックファーストで訪れたのでまずは「コーヒー」コーヒーを飲みながら

ブログ用の店内当の写真撮影をしますカメラ

「クレープ・ノカオイ」物撮り①

「ブレックファーストクレープ」メニューから

限定の「アルティメットブレックファストクレープ」

$10.25をオーダーハイビスカス

「クレープ・ノカオイ」物撮り③

オランデーズソースを全体にタップリかけて食べましょう包丁

「クレープ・ノカオイ」物撮り②断面

チーズポテトベーコンオニオンポーチドエッグが

詰まっていて食べごたえも充分
オランデーズソースとクレープの相性も良く

食事系クレープってお洒落な食べ物だと改めて感じました
カイルアに行ったことがあっても「クレープノカオイ」はまだでしたら

騙されたと思い訪れてみて下さい

きっとお気に入りの一件になると思いますよハワイ
「クレープノカオイ」の並びにある

「ウアヒアイランドグリル」を掲載した当ブログも見てねマハロ
「ウアヒ・アイランド・グリル(UAHI)」カイルアで安くて美味しいランチならココでしょう!
クリック




★☆★「クレープノカオイ」の詳細情報★☆★

 


営業時間:月・水・木7:00~20:.00 金・土は~21:00、日は~14:00
定休日:火曜日
地図:ココをクリック!




近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

目的地はカイルアです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から

番19番20番23番42番バス等に乗車して

アラモアナセンターまで行きます。 

山側から乗換えになります。

(海側も乗車は可能ですが始発で座って向かうなら

山側から乗車がお薦め) 

山側の下記番号のバス停は同じ場所で乗車バス停から見て

右斜め前に「ノードストローム」が見えます。 

56番・57番・57A番に乗車してカイルアを目指します。 

山を越えて町に入りますので

カイルアタウンの中には数箇所バス停がありますので

好きな場所で降車して構いません。

 ベストのバス停はパリ・ハイウエイの峠を越え

カイルアの街に入ったら右手にボートショップが見え

小さな橋を渡ったところの「ムームーヘブン」前のバス停です!

 カイルアタウンを目的にアラモアナセンターからローカルの人達も

大勢行きますので降車は間違わないと思います。 

カイルアまでは意外と簡単なので初心者のバスの旅にお薦めです。 
ペタしてね読者登録してね