「ドールプランテーション」ドールホイップパイナップルを食べに行こう! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


★☆★Hawaii Take Take Tour
         (ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して色々なスポットに出没しておりますノースショア


「ドールプランテーション」

言わずと知れたハワイの有名観光スポットですねハワイ
「ドール・プランテーション」外観

定番のこのショットは必ずガイドブックにも掲載されております
大型バスでのツアーにも組み込まれる事が多いので

訪れた事のある人の方が多いと思いますアロハ
僕も数年に一度のペースで何度も訪れておりますパインDole
店舗も増築されて今では快適に見て回れます

「ドール・プランテーション」Tシャツ

ロゴ入りグッズは人気みたいでTシャツから小物まで

バラエティーに富んだ品揃えです

「ドール・プランテーション」グッズ

「ドール・プランテーション」ベアー

「ドール・プランテーション」パイナップル

当然本物のパイナップルも購入できますパイナップル
そして「ドールプランテーション」に来たら

毎回食べてしまうのが

パイナップルのソフトクリームですパイナップル

「ドール・プランテーション」メニュー

今はメニューの種類も増えてベーシックのソフトクリームから

超デラックスバージョンまで色々あります

「ドール・プランテーション」ホイップ

値段的にもビジュアル的にもお薦めが

「ドールホイップ+パイナップルトッピング」ですDole
かなりベタですが訪れたら

パイナップルソフトシリーズは毎回食べちゃうのです
濃厚で美味しいですからね

「ドール・プランテーション」デラックス

他の方のですがコレ美味しそう
だけど食べてる最中に崩れそう
「ドール・プランテーション」へは

TheBus(ザ・バス)ノースショアが目の前に停車するので

ハレイワタウンへ行く途中の休憩スポットに最適なんです
ハレイワタウンへのTheBus(ザ・バス)ノースショアの旅は距離的にも遠いので

慣れてないと途中下車に勇気がいるかもしれませんが

チャレンジして見て下さいアロハ
※以前当ブログで紹介した近隣の下記スポットもお薦めですクリック
「グリーン・ワールド・コーヒー・ファーム」クリック


★☆★「ドールプランテーション」の詳細情報★☆★
 


営業時間: 9:30~17:00
定休日: 無休
地図:ココをクリック!

 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

ワイキキからですとクヒオ通り山側から

8・19・20・23・42番バスに乗車して

アラモアナセンターまで行きます.

 無事にアラモアナセンターに着きましたら

山側のバス停から52番に乗りましょう!
52番バスはノースショアのハレイワにも行けます。
アラモアナセンターが始発になりますので座れます!
乗車時間が長いのでなるべく座りましょう!
ワヒアワではバスはカメハメハ・ハイウェイから外れて

町の中を1周走ります。
再びカメハメハ・ハイウェイに合流します。
その後、谷を越え登りきった左側が

パワースポットの「クカニコロバースストーンズ」で

更に少し進むと交差点らしい

ターニングポイントの所を右カーブで進みますが

この交差点のトライアングルゾーンの中に

「グリーンワールドコーヒーファーム」があり新スポットでお薦めです。
そしてここを過ぎて数分で目的地になります。 

ちょっとわかり分りづらいかもしれませんが右前方に目的地が見えたら

スグに降車合図をします。 

もしくは「グリーンワールドコーヒーファーム」を過ぎたら

ドライバーに伝る方法もありです。

 降車後は次のバスが何分後に来るのかを

予め調べておくと良いと思います。
終わりまで読んでくれてありがとうございます。

次回の「Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー) 」をお楽しみに!