ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新ルンルン

かーくん…もうすぐ来日!?w
出稼ぎじゃないよー来日ね🤣

気がつけば…今年も半分びっくり

8月18日ポチポチっとして…
締切メールかと思ったら
かーくんブログ爆笑ありがとー
すぐ締切メールも来ましたけどw


ハレイワ・アート・フェスティバル
開催日:2024年6月29日・30日
だったようなので、
最新かーくんラブラブでしたねー
嬉しいルンルン

ここはよくみる場所ですねー
前にもお写真あったねラブラブ
あっ!!

#バタバタ買い物バケーション🛍️🏝️


このアロハシャツ!
かーくん履いてたのと一緒かなー🤔

下矢印こちらで、みなさんお揃いコーデ



Tシャツ新作カラーかな気づき
販売してくれるかな~
ピンクの短パンもほしい🤣
88teesかなー

なんなんーwかわいいの🤣
やっぱり、これですか!?
五輪マークになっていてかわいいね
すっかり男子女子バレーにはまって…
深夜3時00分リアタイw
絶賛寝不足~w
銀メダルおめでとうアップ


かーくんもうすぐ日本だねー
楽しみにおまちしてま~~~す

今日もありがとうございました

mahalo nui loa

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ