4月最終週にウィークリーパクリも終了し、6週間ほど。

頭はもちろんのこと、身体中の脱毛していたところから
毛が出てきたー
今のところ、どの毛も1-2ミリくらいかな?

家では私が帽子を外していると
しょっちゅう娘が サワサワ と撫でに来る。
気持ちがいいらしい・・・

でも、これで眉毛をかかなくても
つけまをしなくっても
あんまり怖い顔じゃなくなる♪

腕とか脇とか
しばらく『脱毛しなくて楽ちーん』って思ってたところも
生えてきちゃったので、これはちょっと残念だけど。

ただ、まだしばらくはヅラ生活だよね・・・
フルウィッグに夏は辛い・・・
あとどらくらい経ったら脱ズラできるかなぁ・・・

とはいえ、これで何となく気持ちとしては
『化学療法が終わった』という実感が出てきた、というところかな。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ