朝倉キリンビールコスモス園 | 「おやじの雑記帳」令和編

「おやじの雑記帳」令和編

「おやじの雑記帳」令和になってリニューアル

ブログ久々の投稿です。
最近齢を重ねるにつれ、何事にも意欲が無くなり いつの間にか ブログ発信
も途絶えてしまいました。これではだめだと 一念発起し 老骨に鞭うって
投稿をしている次第です。以前に比べ 外出も中々気が進まず しがって自然
ご案内の映像も 無くなり、ブログも書けなくなってしまいました。
今回は 手じかな キリンビールのコスモスが 今秋の 最終日(11月3日)
コスモスの開花のピークとのニュースに重い尻を叩かれ 見に行く次第となり
ました。久々に 見事な コスモスに恵まれて 満足でした。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16