今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






今日は

『編み物クラブ~編み物の向こう側へ~』でしたホゥ。

台風のせいで悪天候だったり、電車止まったりで大変な一日だったけど、それでもわざわざ来てくれた皆さん、来るはずだったのに来れなくなって急遽配信で見てくれた皆さん

本当にありがホゥ!

今回もアイパーさんは楽しく出来たよ。また編み物クラブは年末にやりたいよね。


今日チケット買ってくれたけど、来れなくなった方にも編み物クラブオリジナル缶バッヂプレゼントするよー。声かけてね!




差し入れの携帯扇風機ありがホゥね。

次は
アイパーさんのお誕生日ライブで待ってるね!
『アイパーさんおめでホゥ!~50って早寿って言うんだね~』
9月15日(日)
18時15分開演
チケット2,000円
配信チケット1,000円
チケット発売中↓↓↓
【今日の】