今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。
またまた今日から装いも新たに、舌の根が渇かないうちにYouTube生配信始めましたホゥ。
で今日はその1日目ホゥ。
一応今回からの配信は子供もアイパーさんも楽しめて勉強にも教養にも強要にもなる一度で二度も三度もお得になれるおんぶに抱っこに三食飯付きで、お世話になりっぱなしを意識して始めたホゥ。
アイパー滝沢の
『自粛中に一緒に賢くなっちゃおう!小6社会編』
をスタートさせたよホゥ。
てことで小6の社会の問題集を買ってやってみたけど初日どうだった?
初日は【国民の三原則&義務】みたいなのを学習してるホゥ。
見逃した人はこちらからどうぞ!↓↓↓
なんかよくわからなかったねホゥ。
見てる人たちと一緒に勉強していくって難しいホゥ。
まあでも改めて国民の三原則?とか義務とか勉強してみてさ、新鮮だったべ?ホゥ。
アイパーさんと一緒に勉強して子供たちに教えられる様になれたら良いじゃん!ね?だろ?ホゥ?
とりあえずまた今日から約2週間宜しくだぜ!
最後に編み物で遊ぶハナとドスマムシの歌を聴くマリを載せとくホゥ。
では明日12時に会おうぜ!
それまで捕まるなよ!
ホーゥ。
■お誘いホゥ。
アイパー滝沢の編み物グラビア(編み図付き)をそろそろ出版したいんですけど、勇気ある書籍出版社さんどちらかにいませんか?ホゥ?もしくは関係者さんいかがですか?ご検討宜しくお願いします!
今までに無かった編み物本を一緒に作りませんか?ホゥ。
■編み物コラム連載!したい!
各編み物関係者さん、雑誌社さん、Webさん等々宜しくお願いしますホゥ。
■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。
■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp
お待ちしてますよ!




