さくらサーカス 高知公演 | Empty Garden

Empty Garden

その日に思ったことや、趣味の話、旅行の思い出話など、気ままに書いてます。

先日、子供を連れてさくらサーカスを見に行きました。

幼いころ父親に連れられて見に行って以来のサーカスです。

公演もあと一週間ほどで終わるこのタイミングならとそこまで混んでないかなと思ったのですが大間違い。

少し早めに着いたのですが、それでもすでに行列・・・。

席は確保できましたが、保育園でもらってきた特別招待席のままじゃなく、ケチらずA席にグレードアップしてあげればよかったなぁ。そう思ったくらい大人の方が興奮して楽しみました(見えないことはないのですが、綱渡りや空中ブランコが見えにくかったです)