たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク



京都鉄道博物館の過ごし方



虫垂炎で手術を受けました。


退院前の血液検査ではCRP7とまだ高かったですが、抗生剤と鎮痛薬をもらいクリニカルパス通りに4日で退院してきました爆笑




ロキソニン60mg、カロナール600mgを1日3回飲んでいてもやっぱりお腹は痛い笑い泣き歩くのもやっと。。ゆっくりしか歩けないけど退院翌日にはお世話になったクリニックへご挨拶に行くことに!「普段こんなにゆっくり歩くことなんてないからなんか新鮮だなあ」なんて考えながら暖かい木々の間をお散歩すると気分転換になりましたキラキラ



手術から5日経ち、ようやく痛みが落ち着いてきて自制内といえる程度になりました。昨日くらいから仰向け以外でも寝られるようになりました笑

よかった照れ(鎮痛薬はまだ飲んでいる)



今回急な手術、入院で急な入院費用もかかりました。

今回の入院費用はコチラ下矢印


限度額適用されて10万円以下で収まりました。一安心照れDASH!そして、月3千円ほどの医療保険に入っているので今後申請すると20万くらい入る!!貧乏人には医療保険のありがたさが身にしみます笑い泣き



体をゆっくり慣らしていき職場復帰の準備をしますニコニコ