たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク


笑いと感動の雪遊び
軽井沢スノーパーク


昨年から我が家でも始まったおこづかい制度コインたち


長男は年齢✕500円!その代わりに欲しいものはいろいろ自分で買ってもらいます。次男は年齢✕300円、その代わりに親のさじ加減で買ってあげるものもあるって感じですニコニコ


月初におこづかいを渡すと早速お菓子を買い漁る兄弟ニコニコ


次男は今回お菓子以外にも意外なものを買っていました!!


 ビーズ!
百均で買ったそうです。紙粘土も買ってそれに乗せて飾りを作るみたい星

「これで三男とお買い物ごっこするんだ〜ニコ」と言って張り切って作っています流れ星

子どもの手に対してもすごく小さいのでつまようじを使って乗せていましたキラキラ

女の子みたいな上品な遊びをする次男でした照れ髪は爆発男になっているけど笑


同じく百均で買ったトイレのおもちゃにも入れて「うんち〜」と言って遊んでいましたトイレこの辺は男の子らしいびっくり