久々に沖に出れました | 竹下丸の船長ブログ

竹下丸の船長ブログ

愛知県師崎港、伊良湖岬を中心とする竹下釣船の釣果をご紹介



マハタ51cm  でかい〜👍

マハタ50㎝  やったね👍

エビスダイ  凄く美味しい魚😋

青ハタ やったね😊

鬼カサゴ やったね😉

うっかりカサゴ 40㎝オーバー😃

青ハタ レンコダイ

青ハタ レンコダイ

マハタ 青ハタ 他

カサゴ 青ハタ 他

マハタ 鬼カサゴ 青ハタ エビスダイ

泳がせ釣りハタ狙いでの出船でした。

今日は久しぶりに天気が良く凪で沖まで出れました。

高級魚のマハタ、エビスダイ、鬼カサゴの顔が見えました。

皆さん釣れて良かったです。

ありがとうございました。

お客様のご希望があれば予定表の釣りものの変更が出来ます。

深海泳がせ釣り、トンジキ、鬼カサゴ釣りなど挑戦したい方はお早めにご連絡下さい。