寒ヒラメ好調 | 竹下丸の船長ブログ

竹下丸の船長ブログ

愛知県師崎港、伊良湖岬を中心とする竹下釣船の釣果をご紹介



ヒラメ67㎝    イシグロ岡崎店から遊びに来てくれました👍


タチウオ   指6本 ドラゴン🐉

ワラサ  青物GET👍


ヒラメ  肉厚良型GET🍖

ヒラメ  お刺身サイズGET

ヒラメ51㎝ 47㎝ 助っ人も😊

タチウオ    ヒラメ 顔出しごめんなさい🙏

ヒラメ52㎝〜  今回もお土産GET👍

ヒラメ67㎝〜 初乗船ありがとうございました🙇‍♂️

泳がせ釣り乗合での出船でした。

今日も深場での釣りでした。

当たりもぼちぼちありいいサイズの寒ヒラメが釣れました。

ありがとうございました。

明日の泳がせ釣り乗合は只今1名様です。沖に出れそうです。是非、チャレンジお待ちしてます。