北風ヒューヒュー | 竹下丸の船長ブログ

竹下丸の船長ブログ

愛知県師崎港、伊良湖岬を中心とする竹下釣船の釣果をご紹介

マダイ48㎝   初真鯛釣れた〜😊


オオモンハタ     美味しいお魚GET😊

オオモンハタ     チダイ 顔出しごめんなさい🙏

マダイ45㎝〜 ワラサ オオモンハタ     2人で頑張りました😊

マダイ48㎝〜  うたせ初挑戦で釣ったぞ〜👍

うたせ真鯛釣り乗合での出船でした。

今日も北風が強く寒い1日になりました。

前半はなかなか当たりもなかったですが後半何とか皆さん釣ってくれました。

寒くなって来たので暖かい服装で来て下さい。

ありがとうございました。