4年ぶりの挑戦、新たな決意 | ~共に悩み、共に生きる~ 神奈川県議会議員 武田翔のブログ

~共に悩み、共に生きる~ 神奈川県議会議員 武田翔のブログ

世の中におかしいと思うことがたくさんあります。悩みながらも成長を遂げる軌跡を描きます!


テーマ:

神奈川県議会議員としての任期満了にともない、本日神奈川県議会選挙の告示がなされました。
わたくし武田翔もこのたびの選挙に立候補し、無事に届け出を済ませましたことを皆さまにご報告申し上げます。
掲示板の順序は1番をひき、港北区内のいちばん左上の位置をいただくことになりました。
今後お近くの掲示板で見かけましたら、ぜひとも足をとめていただけると幸いです。


私の分身ともいえるホームページには、これまでの4年間の振り返りとして一般質問の一覧を掲載しました。
いずれも区民の皆さまからいただいたご要望や悩み、地域の課題がきっかけです。
これからも皆さまの声を県に届ける役割を、どうかもう一度させていただきたい。そうつよく願う次第です。

https://shotakeda.com/questions.html

 

そして4年前には充分にお伝えできていなかった「私の原点」を掲載いたしました。
そもそもなぜ私は神奈川県のために、政治家として働かせていただきたいと願うようになったのか。
ぜひともお読みいただき、感想をお寄せいただけると幸いです。

https://shotakeda.com/


選挙候補者は、どんなことを考えながら皆さまへ想いをお訴えしているのか。
応援やご批判を問わず、皆さまからの声をどのように受け止めているのか。
この10日間の戦いでは、可能なかぎり日々の振り返りを皆さまにお届けして参ります。


日中は街頭や沿道に徹するため発信も限られますが、是非ともご声援くださいますようお願い申し上げます。

 

神奈川県議会議員 武田翔さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ