トイプードル


ラム🐑クリップカット✂️




トイプードルの可愛い💕さくらちゃんが、ご来店くださいました😊✨





 長めのラム🐑クリップカット✂️に

仕上げました✨


  






 


さくらちゃん、とってもおりこうさんに

がんばりました🤗✨














女の子らしくて、優しいお姫様👸のような

さくらちゃんです❣️



 











トリミング後に撮影した動画です音符






トリミング前に撮影した写真です❣️


一緒に頑張ろうねしっぽフリフリキラキラ









可愛い💕さくらちゃんに癒されながらの、楽しいトリミングのひとときでした🤗✨



ご来店ありがとうございました😊





#トリミング

#トリミングサロン

#ドッググルーミング

#トリミングサロン大分市

#トイプードルカット

#トイプードル

#犬の美容室kupi-mam







 



The cute toy poodle 💕 Sakura came to visit us 😊✨


 Finished with a long lamb 🐑 clip cut ✂️ ✨









 Sakura worked really hard on Oriko-san🤗✨





 Sakura is like a girly and kind princess👸❣️





 






 It was a fun time trimming while being healed by the cute 💕Sakura 🤗✨ 




Thank you for visiting us 😊



















 #trimming

 #trimming salon

 #dog grooming 

#Trimming Salon Oita City

 #Toy poodle cut

 #toy poodle 

#dog beauty salon kupi-mam