奈良県曽爾村で

コンビニ的なお店

2・7発見!!

店名はセブンイレブンのパクリでは

ないそうです😅

この店で遭遇した山下竜一郎さん


大阪から曽爾村に移住されて
無農薬で様々な作物を育てておられて
めっちゃ驚きました

で、山下さん

レンコンも育てておられまして

収穫のお手伝いを!と

ディレクターの池尻くんに言われ…


あのね😭

63の私には無理でしょ😭と

抵抗はしたのですが😭


結局やらされました😭

全く足が動かずに

あっさりギブアップ😭

足底腱膜炎悪化しました😭

だから無理だ!って言ったのに😭


ま、立田くんが頑張ってくれて

大変に助かりました😭


大阪から移住されて

スゴいことされている山下さん

恐れ入りまし♫た〜


私には全く無理ですね😭

お役にたてずごめんなさい😭


無農薬の野菜好きの方

ぜひ見てください!

↓↓↓